木曜日の写真館

menu

9月と10月の近況

ママと七五三着物を着た女の子、笑顔

お久しぶりのホームページ更新であります!

9月と10月は、ニューボーンフォトの撮影に行ったり、
七五三撮影ご予約のスケジュール調整をしたり、
(わたくしスケジュール調整にめちゃくちゃ時間がかかるのです、なんかもうダブルブッキングしたら恐怖すぎる、と思って必要以上に確認したりして・・・)
来年一年生になる長男のことでソワソワしたり、
相変わらずバタバタと過ごしております。

10月から七五三の撮影が始まり、さすが晴れの国岡山!今のところ天候にも恵まれ楽しく撮影は続いております。
七五三に限らず、ニューボーンフォトに家族写真、1歳お誕生日、などなど、
最近のお写真、少しだけご紹介しますね^^

↓吉備津神社で御参拝に付き添って撮影させてもらいました、吉備津神神社さん、いつもお世話になります!!

↓1歳の記念にスタジオで撮影、ぽわぽわまん丸感がとてもかわいかったです!

↓同じく1歳のお誕生日記念に、ご自宅で撮影させてもらいました。いつものご家族の日々の記録です。自分たちではなかなか撮れない自分たちの写真。私はこういう日常写真、すごくすごくおすすめです。

↓こちらは安定のニューボーンちゃんです!

長くなりましたが、こんな感じで色々撮っております。
また時間ができたらギャラリーも更新しますねー!