木曜日の写真館

menu

ニューボーンフォト撮影された方にお宮参り着物無料レンタルいたします

お知らせ 2019-10-10 2021-04-21
赤いお宮参り用着物

お待たせしました!
お宮参り用着物無料レンタルについて、お知らせします。

木曜日の写真館でニューボーンフォトを撮影された方に、お宮参り(百日参り)当日に着て行って頂けるお着物(祝着)とベビードレスを無料レンタルいたします。

赤ちゃんが産まれて初めの一年って、本当に行事ごとが多くて大変なんですよね。

ニューボーンフォトにお宮参り、お食い初めにハーフバースディ、初節句に、
気がついたらもう一歳!!!みたいな・・・。

でも、私の頼りない先輩ママさん目線で申し上げますと、、、
ぜひ!ぜひにでも、ニューボーンフォトは撮っておいてほしいのです!

だって、お母さんとお腹の中で繋がっていた奇跡だもの。
その面影って本当に、あっという間になくなってしまうから。

そんな、私自身のつよいつよい思いがあり、
せめて宮参り着物の貸し出しがあれば、
お母さんもニューボーンフォトを撮りやすいかなあ、と、
無料レンタルの準備をしました。

このお着物ですが、
1点は新品を購入したものと、
他3点とベビードレスは、私の日芸写真学科の大先輩から譲り受けたものです。
スタジオ内で撮影に数回使っただけなので、状態もよくほぼ新品同様です。

今の所、女の子用だけですが、近いうちに男の子用も準備する予定ですので、
男の子ママのみなさまは今しばらくお待ちくださいませ!

お宮参りの出張撮影は、家族写真プランとして承りますので詳しくはコチラをご参照ください!
価格は¥25,000(外税)となります。

もちろん、お宮参り(百日)当日は、家族で神社に参拝するだけで写真撮影はしなくていいわ、という方にももちろん無料レンタルいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

赤いお宮参り用着物
流行りのない古典柄は世代を問わず人気です!
赤いお宮参り着物
襟元に少しだけ色落ちと擦れがあります。
黄色いお宮参り着物
やさしい色味の黄色とピンクです、未使用でとてもきれいです。
洋柄の着物
大胆な洋柄、芸能人さん(乙葉さん?)のブランド着物です。こちらもほぼ未使用状態です。
お揃いのガウンとお帽子がつきます。こちらもきれいです。
白いベビードレス
お揃いの帽子がつきます。こちらもとてもきれいです。

衣装については、木曜日の写真館スタジオ兼事務所の斜め向かいにお店を構える
ドレッシングさんにもお願いができます。
衣装と美容のプロフェッショナルですので、ぜひご相談ください。
お母さんの着物レンタルなどもやってらっしゃいます^^

色々と進捗がゆっくりな木曜日の写真館ですが、どうぞよろしくお願いします!