木曜日の写真館

menu

LaLaOkayamaさんに掲載していただきました!

お知らせ 2019-11-16
冨岡プロフィール写真

良い季節になりました、毎日空が高くすっかり秋ですね。
木曜日の写真館は、おかげさまで七五三の撮影に、結婚式の撮影に、記念写真の撮影に、
日々かけまわっております。

ご紹介したい写真がたくさんありすぎて、追いつかず、
本日はお知らせを一つ。

山陽新聞社さんの子育て世代向けのサイト、LaLaOkayamaさんにて、
木曜日の写真館のこと、というか、
わたくしのことを少しだけ取り上げていただきました。

インタビューをしてもらったのですが、なかなかうまいことが言えず、
それでも、こんなにわかりやすくまとめてくださったライターさんに感謝です。

LaLaOkayamaさんは、パパやママの毎日にハッピーを!ということをテーマに掲げおり、私も微力ながら、子育てに奮闘してらっしゃるお父さんお母さんに少しでも力になれたらなあ、と日々思っております。

インタビューでも少し触れていますが、
私自身、今年でカメラマン人生15年のまあまあベテランのおばちゃんになりつつあり、これまで積み上げてきたものや環境(機材面・技術面もろもろ)を活かして、
とくに撮影に不安がある方に対しても、臨機応変にきめ細かな対応ができたらなあと思っております。

よかったらLaLaさんのサイト、のぞいてみてください^^