木曜日の写真館

menu

心に残ったこと

ギャラリー | 撮影日記 | 雑記 2020-07-29 2020-07-31
お宮参りのアルバム本体を並べて紹介している写真

先日撮らせてもらった、百日参りのアルバムが仕上がりましたのでご紹介いたします!

パパママ用に10P糸綴じアルバムと、両家祖父母様用にデザイン台紙4面を作成しました。
やっぱり形に残すっていいですね、しみじみ・・・。

撮影からご納品までの間、ママさんとやりとりする中で、とても心に残ったことがあって、
下記抜粋し掲載させてもらいますね。

撮られているとこちらが気付かない何気ない家族の表情がたくさんあり、何度も見返しています。

冨岡さんの言っていた『みんなに大事に大事にされて生まれてきた』ということ、私が息子に伝えたいことです!
この写真のおかげで、将来息子に伝えることができそうで本当に嬉しいです。

無償の愛を目で見て感じ取れるお写真、

本当にありがとうございます。

ママさんからのご感想より抜粋しました

無償の愛を目で見て感じ取れるお写真、、、て、
これは、、これはもう、
カメラマン人生で忘れられない出来事上位ランクインにまちがなしの、
最高に!とびきり!うれしいお言葉でした。
(『天使なんかじゃない』で、まみりんの言葉を額に入れて飾っておきたい、ってありましたよね、まさにそんな感じ!)

そうそう、そうなんです、
なんだかちょっとおこがましいかもしれませんが、
いつも、そういうことが少しでも伝わればいいなー、と思いながら撮っています。
写真を撮ることは仕事なんだけど、
私にとっては仕事の一言では片付けられないものがあります。

パパさんママさん、ご家族様、写真掲載もご快諾いただき本当にありがとうございました!

10P糸綴じアルバム、封筒がつきます
コチラは裏面、生年月日や身長・体重も入れられます
中を開くとこんな感じ
ご両家の祖父母様へ、4面デザイン台紙。それぞれ中の写真は変えています。

この日の写真はギャラリーに掲載させてもらっています!